<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月30 日

「フリージア」

うーん、どうでしょう…。
結構、ざっくり来てて、悪くはないと思うんだけど、全体に情動が乏しいかんじがする。
特に後半は観客を引っ張っていくような、感情的なキャラが必要だったのでは…。特にヒグチ、叶がと感情が薄いキャラになっているので、ちょっと観客を引っ張っていくには弱い感じがした。
映画そのものは、原作のキャラをそのまま持ってきて、別のストーリーを作ったような感じ。でも、ヒグチと叶は原作のようなクレージなキャラクターではなく透明な感じ。この辺殺される側にもっとスポットを当てたほうがよかったかも…

投稿者:親方
at 01 :03| 酔っ払い | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=48602

◆この記事へのコメント:

※必須